フランス出張日記③

こんにちは、先週の金曜日の衝撃的な事件から気持ちがモヤモヤしています。

 

激動な時代を日本と国民の為に、多くの時間を費やして頂いたこと

亡くなってから言うしかないのは、悲しいですがありがとうございました。

日本人が世界の人たちに好かれる理由の一つではないかと思っています・・・・合掌

 

 



 

フランス出張日記③のつづき

 

飛行時間は、16時間50分でした(正直飽きました)

 

食事は3回(昼食 軽食 軽食) 

 

ずっと座って3回の食事は、キツかったです。

 

そして、ずっとマスクをしていないといけないのが、乾燥と耳が痛くなりました

 

 

下が見えてきました

 

 

フランスシャルルドゴール空港へ着陸

 

 

地上を見るのが嬉しくなりました。

 

さて、無事フランスに入国できるか、ここからハラハラしながらの入国手続きです。

 

 

コメントは受け付けていません。

特集